ご利用ガイド

ご依頼から派遣決定までのフローご説明


まずは、こちらのフォームよりお申し込みください。
もちろん、お申し込みは電話でも可能です。

こちらのフォームよりお客様のニーズを把握できるような確認事項が事前に登録できるようになっておりますので、お客様自身も、より、ご依頼内容を掌握し易くなります。
マッチする演奏(講師、司会者)派遣に生かすためにも、可能な範囲で必要事項にご記入頂ければと存じます。

フォームからの【お問い合わせ】・【お申し込み】につきましては、回答は最大で1営業以内にご連絡致します。
できるだけ迅速な回答で、ご依頼にお応えしてまいります。



担当よりお申し込み受領、申し込み内容確認、料金のご連絡をいたします。



FAXでお申し込みいただく際は、申込書に必要事項をご記入の上、下記までお送り下さい。
【FAXの場合】 044-866-9811
申込書ダウンロード【mousikomi.pdf】


派遣代金は前金となります。

お振込みにより、弊社指定口座にお振込み御願い致します。
弊社指定口座につきましては、申し込み書に記載の口座、または、担当からご連絡させて頂きます。



ご入金が確認されましたら、弊社よりご連絡させて頂きます。
この時点でお申し込みが完了となります。
なお、演奏当日までのご準備また、キャンセルにつきましてはこちらまで。

【ご依頼が決まったら】
【演奏料についての注意事項】



お申し込み完了から演奏当日までの流れは、こちらをクリックしてください。


 
トップページへ

040200-qa-よくあるご質問

040100-user-お客様の声

お問い合わせ・お申し込み