プライベートプラン(家族葬)

プライベートプラン(家族葬)のご案内

生演奏は大切な日にふさわしい特別なプレゼントとなります。
好きな曲を、好きな編成でアレンジして、プライベート空間だけのオリジナル曲として演奏できます。
オフィス・グランデールの家族葬プラン
《お別れを演奏で彩り楽しく会を盛り上げたい》
そんな故人の希望であったとご家族よりお問い合わせを頂いたケースが始まりとなりました。

ご家族にとって何分時間もありませんし、場所も限られているかもしれません。
可能な範囲で演奏が可能かなど、お気軽にお問い合わせください。
ご要望にお応えできるようヒアリング致しご回答致します。

・好きな曲や、シーンにあった曲、編成などご希望に沿った演奏をいたします。

このプランは、個人様向けが主なプランとなります。
ご利用頂いております実例を下記に記載致しました。
生演奏というすばらしいアクセントが、会を、よりいっそう皆様の記憶に残るものにいざなう事ができれば幸いです。是非、下記実例を参考に、ご利用シーンを応用頂ければと存じます。
それではお問い合わせお待ちしております。
・サプライズ・パーティー
・結婚記念日、結婚祝い、プロポーズ
・金婚式、銀婚式
・誕生日
・各種記念日、お祝い(優勝、入賞)
・新築/お引越し/開店祝い...赤は火事を連想させるタブー色と受け取られる場合が御座いますので、演奏者のドレス色(赤は除く等のご用命)は予め必ずご指定くださりますようお願いいたします。
・お披露目パーティー
・ご入学、ご卒業
・快気祝い
・還暦、古希、喜寿、盤寿、米寿、卒寿、百寿、祝い
家族葬

 
トップページへ

040200-qa-よくあるご質問

040100-user-お客様の声

お問い合わせ・お申し込み