よくあるご質問

皆様から寄せられるよくある質問にお答えしています。

 

演奏派遣料金について教えてください。

Q ▼ 演奏派遣料金について教えてください。
A ▲ ご希望のプランがあれば、当グランデール・スタッフにご相談ください。基本料金こちらになっております。 漠然としたご要望からでも、多様な演出や、プランの構築も含め、幅広いニーズに対応致します。 ヒアリング後、お見積書を作成しております。稟議で必要な場合等などでご所望の旨、お聞かせくださいませ。


 

ピアノがない場所でのピアノの演奏

Q ▼ ピアノがない場所でピアノの演奏をお願いしたい。
A ▲ ピアノの搬入はどうしても費用が掛かります。御所望のピアノの種類(アップライトorグランドピアノ,etc)など、希望の旨、お聞かせくださいませ。 搬入搬出費用について個別にご相談させて頂きます。


 

敬老会での演奏をお願いしたいのですが、どのような演奏が出来ますか?

Q ▼ 敬老会での演奏をお願いしたいのですが、どのような演奏が出来ますか?
A ▲ ふるさとや赤とんぼ、浜辺の歌、など、 聞きやすいクラシックとご年配の方が知っている曲などを中心に編成致します。
 

歓談中の演奏です。演奏タイミングとのバランスなど、アドバイス頂けますでしょうか。

Q ▼ 歓談中の演奏です。演奏タイミングとのバランスなど、アドバイス頂けますでしょうか。
A ▲ 演奏のタイミングを図りたいと思います。ご挨拶等々のスピーチ予定など当日のプログラム(案)などお知らせくださいませ。
 

家族葬で演奏を。場所は自宅でお願いしたいのです。

Q ▼ 家族葬で演奏を。場所は自宅でお願いしたいのです。
A ▲  お別れを演奏で彩り楽しく会を盛り上げたい。
そんな故人の希望であったとご家族よりお問い合わせを頂くケースが御座います。
ご家族にとって何分時間もありませんので、場所が限られた範囲においても演奏は可能です。
もちろんご自宅での演奏もその範囲です。
マンションなど、集合住宅では、近隣のご理解、ご了解を得て頂いておりますれば、4,5畳のスペースでも演奏は可能です。
なお、ご自宅に着替えが出来るスペースを用意頂ければ幸いです。
演奏の音合せは別途調節致しますが、そのようなスペースと時間がもし御座いましたら利用させて頂ければ幸いです。もちろん、これは必須では御座いませんので、演奏に支障はありません。
 
ページトップへ

040200-qa-よくあるご質問

040100-user-お客様の声

お問い合わせ・お申し込み